▶ admin  

7〜9月の慈母会館勉強会の予定

2018/06/17
6月16日の慈母会館の勉強会&終了後のポワ復習会にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
『歎異抄』は14条までで、次回は15条からになります。

今後の予定です。
第1・第3土曜におこなっている勉強会ですが、このあと、

7月7日 ×
7月21日 ○
8月4日 ×
8月18日 ○
9月1日 未定(×の可能性大)
9月15日 未定(×の可能性あり)


の予定です。

15時〜17時
参加費:1000円
予約不要
です。

会場:慈母会館(新宿区大京町31) JR千駄ヶ谷または信濃町駅下車


『歎異抄』のテキストをお持ちの方は、ご持参ください(まだお持ちでない方には、本願寺出版の文庫本をおすすめしています)。
終了後、ポワ復習会をおこないます。こちらはアヤン・リンポチェのポワコースにフル参加された方限定です。

7月7日は、さまざまなチベット関係の催し(ダライ・ラマ法王事務所主催の大本山護国寺のリン・リンポチェの教え、市ヶ谷のチベットレストラン タシデレのドキュメンタリー『ダライ・ラマ14世』上映会ほか)と重なっており、参加者の希望を聞いて、おやすみすることにしました。

7月21日は、予定通りおこなう予定です。

8月4日は、翌日に西荻窪のほびっと村で、ニチャン・リンポチェと藤田一照師の対談があり、その準備の都合でおやすみさせていただきます。

8月18日は、お盆の期間ですが、参加者と相談の結果、勉強会をおこなうことに決まりました。

9月1日は、まだ正式な連絡はないのですが、吉村が関西方面でお話しさせていただく、という話があり、おやすみさせていただくかもしれません。

9月15日も、決定ではないようですが、チベット高僧招聘の計画があるようです。

しばらく、やすみがちになり、申し訳ありません。

関連記事
09:26 講座・やさしい心を育てる | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示